うどん好きのセカイ

まずは、一杯目のうどん。【麺散】

f:id:urukua:20190205232903j:plain

 

どうも、うどん人です。

うどん好きのセカイと謳っている以上、まずはうどんでしょ。

 

 

紹介して読んだ以上は、食べてくださいね?

絶対ですよ?

ほんとに?

ほんとに食べにいく?

なんなら一緒にいきましょうか?

 

…はい、キモくなってきたところで店名です。(はやくしろよ…)

 

原宿に、新星のごとく現れた、オシャうどん店

 

「麺散」

(どうやって読むと思います?私は間違えました)

 

ここ、すごくおしゃれです。

インスタもアカウントがあるんですが…

 

 
 
 
View this post on Instagram

@adidasskateboarding @evisenskateco #menchirashi #麺散

麺散(うどん)キッチンカーONE(だし巻きドッグ)さん(@menchirashi_one)がシェアした投稿 -

 

オシャレすぎんだろうがぁぁぁぁ!!!! 

 

オシャレすぎて、初めてお店の前に行った時は、

回れ右しました。それくらいなんかカッコイイ。

 

実際に、店内にはいっても、さすが原宿の客層なので、

オシャレ人種が多いのですが、ここはうどん人。スッと座りました。

(キョロキョロしながらね)

 

頼んだのは、「ちくわ天ぶっかけ」。

食べてみたら、まぁびっくり、超美味い!

 

f:id:urukua:20190205232938j:plain

それもそのはずで、麺を打っているのは、

東京の名うどん店「慎」で修行した打ち手。

 

出汁も、飲んでもおいしくいけるようにと、

関西出汁の甘出汁で、とっても美味しかった。

 

コシコシのうどんで、歯ごたえもよく、

食べたあとの満足感すごいです。

 

そして、この界隈には珍しく、500〜600円程度で食べれる。

だからか、若い子も多くて、うどんの世界も裾野が広がってる感あります。

 

原宿に遊びに行って、お腹が減ったらぜひ。

「麺散(めんちらし)」へ。(答えでした)

 

 

 

関連ランキング:うどん | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅